2008年1月24日木曜日

フラメンコ衣装のお引越し 2

フラメンコ衣装の倉庫引越しが終わりました♪

店長が手作りの什器を入れて、今ある倉庫と行ったりきたり衣装を運び、とても大変そうでした。
そんな店長の苦労でフラメンコ衣装倉庫の引越しが終わったわけです。
と言っても倉庫はフラメンコ衣装でぎっしり埋まっています。
ほんと沢山あるんですよ~。って前にも言ったけどね。

で、セキュリティーも万全で、ドア、ガラス全てについてます。
少しの振動にも警報器が鳴るんですよ。ちょっとビックリです。
センサーにビクビクしながらためしにドアを開けてみました。(笑)
音、サイレンにビックリです。普通なら驚いて逃げてしまいます(笑)
それくらい防犯対策もバッチリです!

ってなわけで、お引越し完了です♪