2008年5月2日金曜日

フラメンコ衣装の棚卸し♪

昨日、フラメンコ衣装の倉庫で棚卸しをしました。

本当にビックリするくらい商品と在庫があるんですよ。
きっとこんなにあるのは問屋さんかうちのお店だけかも(笑)
いや?問屋さんでもこんなににないかも・・・ってぐらいあるんですよ~

倉庫に床から天井までびっしりフラメンコ衣装があるんです。
それを段ボールから出して数を数え、また元に戻し、の繰り返しで・・・。

久しぶりに腕が筋肉痛になっちゃいました(笑)

まじまじといっぱい商品があるんだなって感じちゃいましたよ。
まぁ、それだけフラメンコ衣装って売れていくんですがねぇ~

全国から注文が入るくらいなんで、やっぱりフラメンコをやってる人は多いんですよね。