2007年11月21日水曜日

ファルダ、マーメイドライン

うちのお店にフラメンコをやっている女の子が入ったの♪
踊りと歌を歌うの。今は歌を本格的に歌っているのよフラメンコの知識がとってもあるのでとっても心強いよ~。

彼女はカンタオラーを目指しているのよ。
なんかかっこいいなぁこの間、少しだけ彼女の歌声を聞いたけど、とっても素的な声で、歌を歌ってくれたのよ。
色々フラメンコのことは聞けるし、スペインの話もしてくれるのでいい勉強になるよん。

で、最近のファルダの流行りはマーメイドライン。
若手の人や、スペインの人はほとんどマーメイドラインのファルダだそうです。
ファルダにもやっぱり流行があるみたいなの~。
ベーシックなファルダを何枚かもっていて、マーメイドラインのファルダを持っている感じらしいよ。
マーメイドラインってボン、キュ、ボンって感じしませんか~私はダメだけどねぇ・・・。

ファルダも本当に色々あるから目移りしちゃうよね~。
前にフラメンコの展示会に行ったときも、カラフルなファルダに目がクラクラしたよ♪